噂のニュース速報

ムスッコ「パパ!ボクプロ野球選手になりたい!」

ムスッコ「パパ!ボクプロ野球選手になりたい!」

1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:37:46 ID:y6K
ワイ「」

2: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:38:19 ID:BWl
パワプロに見えた

 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:38:24 ID:y8Z
先行投資やぞ

 

4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:39:24 ID:y6K

実際お前らがパパならどんな職につくっていったら、止める?

バンドとか?

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:41:04 ID:vsj
>>4
ヤクザになるとか言わなかったらとりあえずやらせてみるといいと思う
ワイのパッパマッマや子持ちの親戚たちがそうしてるし

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:42:25 ID:y6K
>>8ヤクザ?まじかいな

 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:39:38 ID:RWm
『プロ野球戦力外通告~クビを宣告された男達』視聴後ムスッコ「あ、公務員目指すんでいいっス」

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:40:11 ID:y6K
>>5堅実やな

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:40:29 ID:bNc
>>5
そんな子ども嫌やわ

 

11: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:42:34 ID:ArN
小学生くらいなら現実の範囲内で何でもやらせてあげた方がええと思うわ
バンドっていうか音楽できたら素敵やん?

 

13: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:43:42 ID:y6K
>>11やっぱりそうなるよな。声優とかはさすがにとめるかも

 

15: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:44:23 ID:RWm
>>13
止めるのはアカンで
あくまで本人から辞めますって言わせる状態にしないと将来的にゆがむぞ

 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:46:53 ID:y6K
>>15なるほどなー

 

30: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)15:03:49 ID:i1S
>>11
親子バンドクソ楽しいよな
その点では子供には自分とちゃう楽器教えたほうがええわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:43:08 ID:NxP
ワイならとことんやらせる

 

14: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:44:17 ID:y6K
>>12プロレーサーとかならどうするよ?かね足りんぞ?

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:45:13 ID:vsj
>>14
いいチャリ買って「これで練習しろ」って言ってしのぐんやで

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:47:21 ID:y6K
>>16なるほどな

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:46:20 ID:RWm
>>14
フェラーリでどうや?
no title

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:47:47 ID:y6K
>>17それ地味にたかいやつやんw

 

20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:47:07 ID:WVa
>>14
NASCARでええやん

 

23: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:48:28 ID:NxP
>>14
まぁ限度は定めるかもしれんが何でもやらせたいやん

 

26: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:49:09 ID:y6K
>>23やはり止めるのはよくないみたいだな

 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:46:33 ID:mEk
ええやん、野球楽しいやん?

 

24: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:48:34 ID:y6K
>>18
ワイは辛いだけであんまおもろくなかった。土食えとかいわれたしな

 

25: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:49:05 ID:RWm
ほんまや
足で蹴って進むやつやのに27,000円するンゴ

 

27: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:50:01 ID:y6K
>>25ランボルギーニのやつはもっとたかかったきがする

 

28: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:50:35 ID:RWm
>>27
電池で動くやつ買えるやん

 

29: 名無しさん@おーぷん 2016/12/07(水)14:53:03 ID:y6K
野球やらせるならやはりピッチャーがええかな?

 

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top